ペリカン石鹸のマンゴーとメロン


 先日購入した石鹸ズより、まずはペリカン石鹸のご紹介。
 マンゴーソープは、前々から気になっていたのですが、なんとなく購入に至らず。しかし、先日LOFTに行った時に新商品のメロンソープが入荷してたのでついでに買ってきてしまいました。相変わらず(個人的に)買いにくい宣伝文句です。だが買う。


【マンゴーソープ】

 マンゴーソープは、2種類パッケージがあります。何か違いがあるのかなあと思ったのですが、調べてみると別に違いはなさそうです。パッケージだけかい…
 当然ですが、どっちも欲しくなります(…

(公式サイトより)

【メロンソープ】

 こちらがペリカン石鹸の新商品、の、1つ。うおお公式サイトとか見ちゃだめな!パッケージが好みな石鹸いっぱい出てるじゃないか!LOFTになかったのが唯一の救いです。
 個人的には、マンゴー以上にキャッチフレーズに打撃を受けました。メロメロて…すごく、メロンパンナちゃんです…

(公式サイトより)


 なんだかんだいって、こういうかわいい系のデザインにえらい勢いで弱いです。そんでそんなに高くないから普通に買えちゃうよね。もうだめだよね、買いすぎだよね、知ってる。