昔の日記を見つけた

最後に書いたのがもう3年前。

iPad mini Retinaを購入して、部屋に放置していたmac mini用のキーボードをつなげてみました。
スマホにしてから、仕事以外でパソコンに触ることがほとんどなくなってしまったのだけど、せっかくキーボードをつなげたのだから長文を書きたいと思い、昔使っていたこの日記を久しぶりに開きました。

いやはや、懐かしいやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら。
3年前以上前の自分は、別人みたいです。

今ははてなもブログが作れるし、新しいブログを作ることもできるのだけど、懐かしさが勝ったので、このまま使うことにしました。
とりあえずはてな記法とやらを忘れたので、おいおい思い出そうかと。

あと、耐えられなかったら、消そう。