Hapuna Cafe パンケーキ

大阪のハプナ・カフェでパンケーキを食べてきた!!
ハワイアンなお店です。お昼すぎだったのもあってか、ごはんものは売り切れてました。ないとなると食べたくなる…

頼んだのは、アロハハパンケーキと、ストロベリー&バナナパンケーキ。
それぞれ、パンケーキは2枚です。


アロハハパンケーキ

ストロベリー&バナナ

とにかくアロハハがやばかった。なにがやばいかって、上にかかったソースが。もちろんパンケーキも、しっとりめのちょうどいい焼き加減でおいしかったのだけど、ソースがとにかくおいしかった!!なんだこれ!
甘すぎず、あっという間に食べてしまいました(*´ω`*)
ストロベリー&バナナも、あったかいパンケーキの上のアイスっていう組み合わせが…ストロベリーソースがアメリカンなこってりしたやつなのだけど、それとすごく合う!

また行きたいなー。今度はごはんもの食べにいく!!

ハプナカフェ

食べログ ハプナカフェ