FrancFrancで見つけたかわいいあいつ

 いろいろ大事が過ぎ去ったので*1、お店ぶらぶらしてきました。それで、かなりお久しぶりなFrancFrancにも行ってきました…が…
 見っけちゃったよ、気になるボディソープ…orz
 そうだよね、あるよね、フランフランだもんね、かわいいよね、そんなの知ってた;;
 泣く泣く買わずに帰ってきました。よく我慢した自分。
 でもいつか買うぞ的な意味でメモだけしておく。


【FFボディソープ】

 こういうものっそいカラフルなやつとか大好きです。においとか関係なく、全色揃えたくなる。そんで並べてにやにや眺めたい。
 ピンクがローズ、グリーンがグレープフルーツ、ブルーがマリンらしい。マリンってどんなにおいだよ、磯臭いのかよ(失礼
 い、いや、マリンもすごくいいにおいだと思うよ!
 色だったらピンクが1番気になるけど、匂いだったらグレープかなあ。柑橘系のにおいってすっとして好き。


【アロマライズ ボディソープ シリーズ】

 こちらはお馴染みペリカン石鹸の商品。
 香りはマンゴー・ピーチ・ココナッツの3種類。それぞれ、固形ソープ・ボディソープ・バスミルク・ハンドソープ・ボディクリームがあります。
 マンゴーのボディクリームだけ嗅いでみたのですが、ものっそいマンゴーでした。鼻にむわっとマンゴー。
 全部の香りの、固形ソープとボディソープを揃えたい。そんで並べてにやにや眺めたい。パッケージがすごく好みでかわいいんだ!


 ちまちま集めちゃおうかな。でも、1000円超えなんだよね…orz
 ま、まあ、1月に1個のペースなら、いいよね…
 あーもーほんとちょっと探すだけでもいい感じのソープはいっぱい出てくるんだよなあ!しあわせ。



おまけ。

 マジックソープ買って、これに入れるのもいいよね…^p^

*1:まあ、完全に終わったわけではないのでまだまだ油断できないのだけど…こ、今週くらいいいじゃない!と思ってる。