ついかっとなって…

 久しぶりにゆっくり買い物に行ったところ、えらい勢いで石鹸を購入してしまいました。

 こんだけ買った。ついかっとなって…これでも頑張って我慢したというのがあれです、我ながら落ち着けと言いたい気持ちでいっぱいです。ほんと落ち着け自分。
 でも悔いはない(アチャー


 特に、The Body Shopは危険すぎました…初めてショップに入ったのですが、あれですね、名前のとおりボディソープの宝庫ですね。デザインがものすごく好みなのも相まって、宝庫通り越して秘境だか魔境だか禁猟区だか…ともかく危険地帯でした。もう全部欲しいっつの!!
 個々の石鹸については後ほど書くことにします。
 それにしても買いすぎた…もー気にし始めるとかわいい・おされな石鹸っていろんな店にあんのな…うわああもっと欲しい!*1
 家族に呆れられました。何が問題って、個々の値段が場合によっては「まあこれくらいなら…」という感じになっているということでしょうか。あとで合計金額見るとものっそい泣けてくるけど。
 でもいいんだ、かわいい石鹸やらボディソープやらを買えてものすごく幸せだから。

*1:若干収集癖があるのは今更。