台所用…だと…?

 前々から存在だけは知っていたのですが、身近で買ってる人がいるというのが判明してから欲しい的な方向で気になってきてました。白雪の詩。これがあれですね、隣の芝生は青い的な発想ですね。
 別件でロフトに行った際に、ついついかっとなって購入してしまいました。ま、まだ無印の石鹸も使い終わってないよ…*1

 でっけーな!
 あと、ちゃんと見ないで買った上に事前にネットで調査とかしていない自分に完全に問題があるのですが、「品名:台所用石鹸」て…え、これ、同じ名前で他にボディ用とかあんの…? あ れ …?
 帰ってきてからネットで調べても、やっぱりこの商品名でランキング入りとかしてるから間違ってないのかな。


 まあともかくぐだぐだ言ってないで使ってみれば分かるっていう。無印のが終わってから使ってみます。
 でかいから半分に切って使おうかな。

*1:あと、お試し購入したマジックソープも使ってn