今気づいた

 なんだかよく分からないけど、先週から体調を崩しています。
 そこら辺はどうでもいいんだけど、それで親におかゆを作ってもらって、それを食べながらやっと気付きました。
 1人暮らしになったら、誰も気にかけてくれる人いなくなるじゃん。全部1人でやるしかねえ。


 うーん、初めての1人暮らしに、今更ながら不安を覚え始めました。「絶対すぐ家帰ってくるね!すぐ『さみしい!』とか言いだすんだろうな!」ってからかわれてますが、……今の私、全然否定できん。
 ちょっと前までは「メッセつなげときゃいいじゃん、ネッサしてりゃいいじゃん」とか思ってたのですが、よく考えたら最初の2か月くらいはそもそもネットが繋がりません*1
 

 …やっぱ最初はパケほにしとこうかな…orz

*1:研修的な意味で