誕生日プレゼントもらったよー

 先日、友人ズと集まって夕飯食べたりしました。
 その時に、もう1人の友人と一緒に、誕生日を祝ってもらいました。ありがとうありがとう!
 もらったのは、LUSHの箱。石鹸のプリントがかわいい。なんかこのカラーリングは日本ではない感じだよね。ええ。そこが好きです。



 開けてみた。
 ポップコーンが入っていました。緩衝材のようです。
 食っていい?食っていい?って聞きまくってたら呆れられました。だってそこ重要じゃない!だめなようです。
 とりあえずどかしました。


 ぎ っ し り 詰 ま っ て た 。
 まさかの詰め込みっぷりにびっくりです。ちょ あの みっちりなんですけど^^

 
 LUSHで買ったことのある石鹸は、みつばちマーチだけだったので、こんなにいろんな種類を試せて幸せです。買いたい気持ちは山々なれど、なかなか手を出し難いんですよね、LUSH。値段的に。
 どうもありがとう、使うのまだまだ先になりそうだけど(…
 時々取り出してにやにやしときます