寿司とケーキと石鹸と

 写真まとめてアップ!


 先日、回転寿司に行ってきました。晩御飯晩御飯。相変わらず海老ばっか食べてました。やっぱボイルエビはおいしいなあ。「子どもに大人気!」て書いてあったけど、私にも大人気です。

 これもおいしかった。期間限定の炙り生エビ。単に生エビを炙っただけなのにおいしく感じるのはなんでだろう。また食べたい!


 そんで今日はケーキを食べました。買ってきてくれてさんくす!

 なんだっけ…プリンタルトとチョコ&チーズタルトと季節のフルーツタルトと洋ナシタルト?どれもんまかったよ!生寄りのチーズケーキ苦手な私でもいけた。
 タルトは周りのかりかりしたとこが特に好きです。


 最近石鹸を集め始めた*1のですが、そこら辺のアピールが効いたのか、母が石鹸をもりっと買ってきてくれました。ありがとー!!

 安売りだったらしい。うん、なんかギフトとかから寄せ集めた感がしないでもn


【走行距離】
・20081219:70558キロ

*1:まだ2・3種類くらいだけどこれからじわじわ集めるよ!という意味も込めて