だってメモ帳がうごくんだぜ!?

 嘘ですすんまs


 DSiは付加価値がよく分からなかったので様子見していたのですが、なんかいろいろやってるみたいですね。

 ちょうどこの記事読んだあとにMyはてなに入ったら「[http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200:title=うごメモはてな]」とかいうのが追加されて、しかも一部黄緑色になっていたのでちょっとびっくりした。一瞬エラーかとおm
 それにしてもなんでサービスによって黄緑色になっていないのもあるんだろうか…これはあれか、黄緑色になっているやつはDSiでいじれるようになってるのかな?うーんどうなんだろ。あとで読んでみようそうしよう。

[ugomemo:0000000000000000:7DD445_086B88946B835_000]
 うごくメモ帳公式HPにもあったこの動画が地味にかわいくて好きです。さいごの音声もなんか耳に残る系のかわいさを感じとった。

 これ、うごメモシアター(だっけ?)を張り付けられるらしいんだけど、サイト開くと勝手に再生されるのはどうかと思った。これ、ページ内に2つ以上貼り付けたらカオスなことになりやしないか?YTやニコ動みたいに自分でクリックしてから再生、というのにしてもらいたいなあ
 そしたら多用できそうなのにね。


(12/20追記)
 あれ、オート再生じゃなくなってる?