ぶっひゃー

 今日と言うこの仏滅を生き延びたことに感謝しつつこんばんは。ほんと今日仏滅ってネタだろと思うくらいのあれっぷりでした。学業とか学業とか学業とか*1
 学業が終わってお弁当食べてぐだぐだして、雨も降っているしさっさと帰るかーと思って帰り始めたのが19:30。車があれなのか私のスキル的なものがあれなのか、ともかくフロントが曇って仕方ないなーと思いつつ運転席側の窓だけ半分開けて運転していたのですが…
 あれだ。ガラスが曇ってるんじゃなくて霧が出てたんだ。それに気づいたとき思わず前のめりになってしまいました。こええええ
 対向車線のライトが、雨で路面に反射してる上に、霧のせいでぼんやりと拡散してるものだから、車線がほぼ見えませんでした。ほぼ毎日通っている道だから良かったものの…誰に言われるわけでなく自然に減速してしまいます。
 うん、こういうときはゆっくり走るのが一番です。いっぱい抜かされたけど。く、くそう


【走行距離】
・20081209:70273キロ

*1:だがそれはここで書くべき話題ではない。個人的に。