今朝の出来事

 なぜか早い時間*1に起こされる。

母「**さんが車どかしてくれってさ」
私「あー…」
母「**さんがどかしてくれるらしいから鍵かして」
私「…そこ」
母「**さんが、エンジンふかしすぎって言ってたわよ」
私「…後でお時間あるときに教えてくださいって言っといて」

(数分後)

私「起きた」
母「じゃあ自分でやってきなさい」

私「おはよーございまーすでへへやっぱり吹かしすぎでしたね」
*x2「おう(笑」

(自分でかける)
(普通にこの時間で1発でかかる)

私「終わった」
母「教えてもらったの?」
私「自分でやった」
母「教えてもらったのかと思った。あんたちゃんとかけられるじゃない」
私「だって目の前に**さんいるんだもん。そら丁寧になりますわ」
母「じゃあ普段は乱暴に扱っていると」
私「(´・ω・`)



 そうだね、私普段はそんな気合いいれてやってなかったんだね。
 周りに人がいると俄然気合いが入る、そんな私は見栄っ張り。今更だよね知ってる。

*1:といっても母が仕事に出かける時間なので一般的に考えれば普通よりも遅い…ごめん布団大好き