現実逃避中

 とりあえず今日居眠りこかないようにしたいなあ…でもね私明日自分で運転しなきゃだからほどほどにしないと居眠り運転の危機。

結論:論文の出来より自分と周りの安全を優先しましょう(言い訳がましい


 とりあえず休憩中なので、明日乗り切ったらやることをメモっておこうそうしよう。

デス・レースを観に行ってパンフを買ってくる。
 >10:50
 >15:30
 >20:40 ←ここなら明日行けそう。
・できればバンク・ジョブも観に行きたい。
・課題は12日必着。
・マツキヨで買い物。今なら10%引き。主に猫砂。
・猫の注射予約。
LOFTでお風呂グッズ買う。入浴剤ほしい。
・車用のCDの確保*1
・給油
・美容室:今なら25%引き
・マッサージしたい。主に肩と腰
・家の掃除
・郵便局:税金関係
・お金のやりくり:通帳
・借金返済
・電気屋:A4の紙とかそこら辺
・クリスマスケーキの予約
ネットブックの購入を真剣に考える*2
・車内用のマットを買う。いいよダイソーで。
・肉を食べる。
エスニック系を食べる。
・布団で寝る。

 多すぎだろ。


 間違って自分のエントリにスターしてしまった。消したい。

*1:シガーソケットをつけるのは諦めた⇒shuffleでは聴けない

*2:自分へのクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントということでFA