ピリッと刺激

 冬になりました。そして、静電気除去のあれを持っている人がすごくうらやましくなる季節となりました。
 私も買っちゃった!

 しかも赤。また赤にしちゃったよ…赤自粛中のはずだったんだけどなあ…。
 やっぱ一番先に目についてしまいます。


 これはヨドバシで購入しました。当初の目的はインクだったのですが…気がつけばネットブックコーナーへふらふらと。店員さーん!イーモバイル同時加入て何をどうやるのか詳しく教えてください!といろいろ話を聞いて、結局買わずに帰ってきました。


 結論:そうか、イーモバイルの同時加入って、携帯電話の方じゃないのね。


 単品で買うことに決まりました。あとはお金の問題です*1


【走行距離】
・20081206:70214キロ

*1:いつまでも解決しない課題