エイサーのミニノート 値下げ

 ついに5万円きった!
 暇なときにいろいろ見ていたネットブックですが、ぼちぼちエイサーに絞ろうかなあ…とか思い始めた矢先のニュース。5000円引きとかちょう嬉しい。
 新色も出たようで。ピンクとブラウン。うーん、買うならブr…やっぱ今までの色がいいかなあ。ピンクはちょっと自分の柄じゃないし*1、これだけ増えていくならもちょっと我慢すれば赤が出そう、という気がしないでもない。
 あー、いつ買おうかなあ!


 こうやってネットブック購入のチャンスを着実に逃していっています。くっそう早く欲しい!



 でもまあ、これだけの人気が出てるやつだから、珍しめの色を選んでも近くの人とかぶる可能性高すぎだろうしなあ。
 だったら地の色はシンプルなのにして、カスタマイズしたほうが面白いのかもしれない。貼って剥がせるシール系で(チープ

*1:しかも外だけじゃなくてキーボードの周りもピンクなんだよねー…せめてそこ白にして欲しかったな。