芳香剤

 追記するっていって既に2エントリ分放置。よくあるよくある。


 今日は大安だった*1ので、先日買ったチュッパチャップスの芳香剤を開封しました。
 開けたとたんものすごくいちご。後で友人ズに残り香を体感してもらおうと芳香剤の入っていた袋を差し出したのですが、「かき氷のイチゴ」という言葉とともにピンクなネイルを差し出された。
 そう!それだよそれ!ものすごくいちごでした。車の中がものすごくスイーツ(笑)になってしまった。そんな、わたしそんなつもりじゃなかったのに…!
 たぶん2週間くらいは匂い強いんだろうなー…とか。うん、形自体はかわいいから、いいんだ…匂いはいつか消えるしね。
 とか言いつつ、かわいいから後でもいっこ買ってこようと思っている。300円だしね。LOFTに売ってます。

【走行距離】
・20081204:70162キロ

*1:こと車に関してはこういうの気にする。