クォーターパウンダー>メガマック

 連投。下↓のお泊りの翌日に、クォーターパウンダーを食べました。なんというカロリー


 でーん。
 しかもダブルを買ってきてもらったので、ぶっちゃけハーフパウンダー。実際食べたのは2/3くらい。相変わらず肉はマック肉だったけど、普通のよりももちょっと肉厚だったのでかみごたえがありました。
 メガマックで肉を4枚重ねているよりも、ダブルのクォーターパウンダー食べた方が「肉食べた!」ていう気になれるような気がします。あと、メガマックには入っている野菜が全く見当たらないので、より「うへえジャンクフード!」という気がして私は好きです。野菜は別で食べるのでいいんです。むしろハンバーガーはパンに肉を乗せてケチャップとマスタードかけてピクルス添えればそれでいいんです。それがアメリカンです(適当

 こんなんです。これは今年の独立記念の時に購入したやつです。パンにはさんで肉を食べたいんだ的なことだけしか伝わってこないアメリカンなバーガー。これの肉のジューシーさと固さをぜひマックで再現して欲しい。たぶんそんなに人気出ないだろうけど。でも好き。
 あーアメリカ行きたい!!!本場で食べたい!


 このパッケージが好き。