だめだねー

 土日は基本的に集中する環境になっていないのですが(そして久し振りに家族が集合するので別行動嫌なのですが)、それにしてもそろそろどうにかしないといけないんじゃないかと思い始めました。回りがどんどん研究進めてて焦るよー!私もそろそろちゃんとやらねば。
 そうです、もう12月です。戻ってきて私の11月。


 うーん、何枚書けばいいんだろう…もっと厳密に言えば、何枚書けば逃がしてくれるだろう…謎です。でもまあインタビューの文字おこしがあほな枚数いってるからいいのかなあ…どうよそれ、本文と違うじゃん。いいんすかね。>ボス
 毎週恒例のゼミは月曜日なので、それが終わったら自分へのご褒美(現実逃避)用にそのまま映画館へ直行というスケジュールをやろうかと思い始めました。しかもデス・レース。忙しい時期でなければ毎日観に行きたいくらいなのですが、それはお財布的にも自分どうかと思ったので自粛します。週1で行くよ!
 備忘録として、今週の上映スケジュール:

10:50 無理
15:50 これに間に合わせたい
18:10 まだ行ける
21:30 無理

あれ…2回連続で観るとかいけるんじゃね…?だってそれでも割引きくから1回分の一般料金+αですぜ…?
……我慢しとくか。

 とりあえず今週のミッションはパンフゲット。グッズないかなー?レース映画だし、車関係で出せばいいんだ、キーホルダーとか。車の。いや俳優のはちょっと…もともとそういうのはいらない派なんで。


…あ!今日ファーストデーだから混んでる!いやだめんどくさい!明日行く!(負け犬


 うわーんWALL・E観に行きたいよ!12月5日からやん!