鍋とお酒と炬燵で爆睡

 初めて泊まる場所でも確実に寝るのが特技です。
 こんばんは。炬燵の大半占拠してごめんよう(´;ω;`)>私信


 友人宅で鍋してきました。お酒もものすごく久しぶr…と思っていたのですが、よく考えたら10月1日に飲んでました。ビールをコップに半分くらいだけだけど。

 鍋はちゃんこでした。ごっつぁんです!ほくほくおいしかった。シメのうどんもおいしかった。

 お酒はボジョレ赤とワイン白と焼酎とビール各種とカクテル。カクテル飲んだの私だけです。全部飲んじまったい。というか、私はカクテルしかまともに飲めないんだなということを実感した。というかカクテルをいっぱい飲むのが好きなんだということに気づいた。こういうとこだけ甘党。カシスうまいカシス。
 そのまま炬燵で就寝。足を延ばしていたのは私です。ウッすみまs



 翌日食べたうどん。すっぱいのが好きなので、スーラータンメンではなく、スーラーうどん。うまかった!



 今回炬燵の他にやらかしたのは、好きな俳優のCMが出たとたんに普通にテンションを上げていたことです。うっわ恥ずかしい!
 でも映画館行くよーパンフ買うよー何度でも観ちゃうよーうへへ