アウトロー

 ダークナイト3回目観てきましたイヤッホゥ!何回観ても同じところで感動してしまいます…あわわ泣きそうだった…!
 前売り券を持って行ったのですが、気づけば今日はレディースデーで1000円だというので、「安い!」と思って普通にチケット買ってしまいました。
 あと1回は普通の日に観れるな^^(ポジティブ

 ていうか、普通に、毎週水曜日はレディースデーじゃなくてTDKデーにしたい気分です。ままま毎週観に行ってもいいかな…!!
 すでに上映終了後〜DVD発売の間の期間我慢できるか心配になってきました。


 でもね、私思うんだ、ダークナイトってイチャイチャカップルが選択して成功する映画なのか微妙だよねっていう…そうでもないのかな?*1

*1:目の前の席でイチャイチャされるとさすがにこちらの空気が微妙になりますわ