くるっくる

 最近は毎週同じ曜日に若干微妙な状態になっているような気がします。そんな、がっこに来れるのこの曜日だけなのに…傍目に見ていい印象を与えられませんぜ。
 毎日が(世間的に)休みなのは嬉しいけど、実を言うと最近は早く9月になってくれないかなとか思ったりしています。
 夏期講習が終わるため、たぶん今よかがっこにも行けるようになると思うし、自由時間が増えると思うので。


 そんな感じで脳みそに糖分行きわたってないときにシュークリームをもらいました。しかも2個。ありがとうすぎる。*1
 いわゆるスイーツって普通に重要なものなんだなとようやっと気づきました。糖分重要。

 十分に糖分確保したところで気づけば、何やら友人ズの最近の流行りのひとつにあれがあるらしく、なんかくるくるしてました。髪の毛が。私もやってもらった!すごい、私のあほいくせ毛がなんかまともになった!
 私もやりたいと思ったのだけど*2、自分で巻けるか心配。巻けるようになったらプリクラすんよ。あ、あと付け睫毛。ていうか一度でいいから化粧の仕方を教わりたいまじで。教えて偉い人!
 まだまだ身だしなみを整えられる日は遠いようです。そもそも名前を忘れました。なんだっけあれ。アイロンじゃなくて…

*1:しかも幸運は重なるもので、知人にも1個貰った。1日に3個!暫くいいことないな

*2:せめて出かける時くらいは髪の毛気にかけようと思い始めた(今更