どこへ行くんだろう / ちょっとおしゃれに。

  • どこへ行くんだろう

 携帯電話にたまった写真の整理中。とりあえず記憶にあるものからスタート。
 2週間くらい前の旅行の際、高速バスを使ったので途中で寄ることになったサービスエリアにて。なぜか着飾ったMiniばかりを乗せているトラックを発見。

 かっくいいなー、これからどこへ行くんだろう。と、思ってた。

  • ちょっとおしゃれに。


 友人と花水木のカフェに行ったときの写真。たしかイチゴとなんたらのムースと、ベリーのフレーバーティーを頼んだ記憶が。
 色だけはなんだかファンシーというか乙女になってしまって、テーブルに揃って写真をとったときに若干「しまった…!」と思ってた。
 まあたまにはちょっとおしゃれを気取ってもいいだろう。