石鹸ズ

 引越しのための片づけを…始めようと思い、気づけばもう3月も中旬です。とりあえず早く行き先を決めたいです。今のところ、引っ越し関連で一番楽しいのは、研修時に持っていくための石鹸を選ぶことです。うえっへっへどれにしようかね!
 というわけで、石鹸コレクション?を引っ張り出してきました。ちゃんと箱におさまったものだけですが、一部記念写真に。結構集まったかな?


 箱は、左側が今年の誕生日にもらったもので、右が昨年の誕生日にもらった*1ものです。どちらもLUSHの箱なので、石鹸にちょうどいいや、と思って。
 右側の箱には、主にリキッドタイプのものを入れています。

 この箱いっぱいにリキッドタイプのボトルを詰めるのが今のところの目標です。うへへ、マジックソープもいいけど、ボディーショップのもいいよね…!!

*1:ごめん、まだ使いきってねえや…;