ありがとうありg

 今日は誕生日でした。オメデトー自分。


 家族にケーキを買ってもらいました!!チョコレートケーキです。
 すごく…甘いです…自分の取り分食べきれない程に。かなり濃厚でした!暫くチョコいりません
 いやー満腹満腹!!


 あと、誕生日プレゼントをもらいました!

 やったーボディーソープと石鹸だよ!!!ありがとうありがとう!!
 しかもなんかデザインがごーざすな感じのやつでした。石鹸なんて、形が薔薇なんだぜ。でももったいないから開けて確認はしないんだぜ^^


 黄色の方は、マリ・クレールmarie claire PARIS)のボディシャワーです。グレープフルーツ。これの他に、紫色のベリーがあるそうです。
 石鹸は、コーセーのハッピーバスデイ(KOSE:HAPPY BATH DAY Precious Rose)という種類です。これ知ってる!NEWSがCMやってた。
 どっちも限りなく自分では見つけ出さなそうなやつだったので嬉しいです。もう石鹸は探し始めるときりがない!だけどそれが楽しい。



 どうもありがとう。