打ち上げ

 先日、発表が終わってから友人ズと打ち上げをやりました。久し振りに騒いだ!
 そんで念願の初宅配ピザもやりました。この年にして初めての宅配ピザです。

 そう!こういう箱に入ってるんだよね!そんであれだ、宅配の人がチャイム鳴らして持ってきてくれるんだよね!その場で料金払うんだよね!
 そういえば、チップとかって払うものなのかなあ。知らん。


 ピザは2枚頼みました。

 耳にチーズが入ってて、4種類の味が楽しめるやつと、

 耳にウィンナーが入ってるやつ。
 どっちもんまかったです!一緒に入ってた辛いソースかけるともっとおいしくなった!
 あと、チーズが入ってる耳にかけるらしいシロップ。最初は「なんでピザに甘いものかけんだ?」と思っていたのですが、実際食べてみるとこれはこれは…うまいじゃん。
 心もおなかも満足です。はらいっぱい!


 あと、途中でお土産をいただきました。どうもありがとうございます!

 ドーナツプラント!うっひょー!と、酒の入ったところにまさかの甘いもの投入でもうだめでした、テンションが。


 それと、これ大事、友人に誕生日プレゼントとケーキを渡しました。おめでとう!ケーキおいしかったねー
 あとは、ぐだぐだUNOやったりいろいろと。私は途中で帰ってしまったのですが*1、とてもすっきりしました。
 メリハリつけるのって大事だなあ、と実感。

*1:次の日に試写会に行くため。ベンジャミン・バトンおもしろかったです。