わくわくが止まらない

 今日、納車しました。半年ぶりのクラッチ、ギア…ていうか運転席!うおおわくわくする!わくわくすっぞ…!
 簡単な説明を受けただけなのでまだ自分自身で走り出してはいないのですが…よし、まずは初心者マークを買ってこよう。


 とりあえずチョークの扱いに慣れてからでない*1と、がっこには行けない…早急に手を打たねば!
 あと、来年頭に予定している車検*2のために、納車早々、車検貯金を始めなければなりません。く、くそう!ミニノートPC買えないじゃないか…!
 年度末を予定しているミニノートPC購入のために、出かけない日*3は100円&500円玉貯金というのをしていたのだけど、これはもう早速車検貯金に早変わりしてしまいました。どんまい自分。

*1:チョークをちゃんと操作しないと、エンジンかからないし、チョークやりすぎると、エンジンかからなくなるし…前者はともかく後者は危険すぎる。

*2:中古車なのでこうなる。まあこれくらいいいよ…うん。orz

*3:というよりも、「出かけなくて、かつ、気が向いた日」