MMUが気になる歳になりもした

 ケーブルテレビを観ていると、化粧品とエクササイズ系の通販CMばかりやります。うぬれ…コアリズムの次はズンバかよ…どっちもやってみたいよ…!!*1


 しかしそれよりも今困っているのは、MMU的な化粧品*2を使ってみたいのに、
1.どこの製品がいいのかわからない
2.基本海外輸入なのでどの色が合っているのか分からない*3
3.高い(全部セットで買わないと意味がない*4
という大きな問題があるためへたに手を出せないことです。
 くそう!どれがいいんだ!


 とりあえず一番買いやすいのは、国内で通販やってるシアーカバーベアミネラルかなあ…ていうかもう現時点で探すことに嫌気がさしてきている(負け組
 だって2つの比較だけでもこんなに困ってるんだ…どっちがいいのかなんて素人には全く分からんよう…
 だけど折角気になりだしたのだからとリンクしてメモをしておくことにしました。

*1:ビリーは途中で志願して除隊しました。すんませんビリー隊長!(;つД`) 

*2:正しい定義を把握せぬまま使ってるので間違ってる可能性大

*3:一緒に観てたこが「カラーチャートだ…」とぼやいておったレベル。流石人種のるつぼ国家発

*4:だってファンデが防腐剤フリーでも、下地クリームに防腐剤が入っていたらぶっちゃけ無駄。