今更気付く

 少し前からポストで返却的なDVDレンタルサービスを利用している*1のですが、ここ最近でようやっと気づいた、CDも借りられるということに。
 ウッ やらかした…!
 さっそく、数日前にえらい勢いで興味津津な気分になったTetsu69のアルバム*2と、スガシカオのアルバム*3を借りてみました。ラルク大好きなくせにtetsuのソロアルバムを見落としていた。不覚
 うーん、CDの場合は1度に2枚までしかレンタルできないのは悔しすぎる。でもまあ、そうじゃないと優先権ある人ばっかいいのいっぱい借りて、あんまりいい在庫がないことになっちゃうから仕方のないことなのかなあとも思う。
 今度は何を借りるかなあ!わくわく

*1:あれは映画好きというよりも海外ドラマ好きに嬉しいサービスだと思う。

*2:Suite November

*3:PARADE。ほんとは出たばっかのアルバムが良かったのだけど、流石に在庫なかった。はやく聴きたいよー…