こういうの大好き!深紅のデザインPC by.hp

 赤いのが出るまで絶対我慢すると決めていたモバイルPCですが*1、そろそろ財布の紐を縛っておくのに苦労しなければならない段階にきたようです。
 なんだこのデザインPCは!!

 画面ちょっと小さいですが、とりあえず発売元はhpで、なんたらさんという人*2のデザインで、女性をターゲットにした作品のようです。むしろ私がターゲットされているような気がしないでもないくらいにテンション上がりました。もうやめてそういうデザイン!すげー欲しい*3!!
 まあ、これが大量生産となると、誰か身近な人とかぶった場合のやるせなさは普通のカラフルなPCの場合の比じゃないような気がしないでもありません。
 まだまだ慎重に慎重を重ねて…!!


 モバイルPC、ほんと欲しい!!ちゃんと論文仕上げられたときの自分へのご褒美候補にでも挙げたいくらいです。

*1:よく「お前は何台PCを買えば気が済むんだ」と呆れられます。あ、あと1台…!!

*2:覚える気はなかったようです。ヴィヴィアン・タム?HPは私好みの真っ赤なデザインで良い。

*3:とか言いつつ、画像を大きくして見てみたところ、牡丹はいらない無地な深紅がいい!とか冷静になりました。