ハム ハム ベーコン ハム チーズ

 今日はポニョってきました。その前に、ランチ日記。
 映画を観る前に、カプリチョーザ(イタリアンレストラン)に行ってきました。
 カプリチョーザはライスボール?とか、包み焼きのピザとか、いろいろおもしろいものはたくさんあるのですが、今回は2名様セットを注文。4人いたのでセットx2。
 これが実に甘い考えだった…


 セットについてくるのは、サラダとピザとパスタと食後のコーヒーor紅茶。このピザとパスタがなかなかの曲者でした。
 どこら辺がかって、量が多い。
 2セット分で出てきたピザとパスタは、こんなラインナップでした。 



 ピザ、2枚は無理だった… orz
 生地がすごくもちもちしてたし、パスタも然り、それぞれの料理はとてもおいしかったのですが…食べきれませんでした。


 実に悔しいです。おいしいのに食べきれないこの悔しさといったら!
 カプリチョーザの2名様セットは、3人で1セット、4人で1セット+サイドメニューくらいでちょうどいいのかも、と思いました。