プーチン首相が最強すぎる

 ロイターより引用*1

ロシアのメディアは31日、プーチン首相(55)が、野生のアムールトラの襲撃からテレビ局のクルーを助けたと報じた。……。…、トラが逃げ出し、近くにいたカメラマンに向かって走ってきたが、旧ソ連国家保安員会(KGB)出身のプーチン首相がすばやく麻酔銃を打ってことなきを得たという。

 プーチン首相が最強すぎて困ります。かっこよすぎる。きっとプーチン首相は「GYAAAトラが!トラが…!!」的なパニックにはならずものっそい冷静に麻酔銃を構えたんじゃなかろうかと想像。さすがプーチン首相です。ニュースページの写真もなんか最強すぎました。もうプーチン首相にはボディガードなんかいらないんじゃないかと思ってしまうほどです。
 どうしてくれようヽ(^o^)丿