着せ替えpepito

 iPod shuffle用のカバーがようやっと届きました。盆中に頼んだから結構時間かけちゃったけど…まあ、繁忙期だから仕方ないよなあ。


 2セット買いました。メインは3個入りの方。赤が入っているやつが写真でみたらなんかかっこよく見えたので*1


 もいっこの方は、カラフルすぎにも程があると言いたくなるような4個セット。特にピンクとオレンジが蛍光色なのでド派手です。
 白x黒が欲しかったし、いろいろな色持ってた方が気分によって変えられるからいいかなーとか。

 なんだかんだいって、気に入ってさっそく使い始めたのは安い4個セットの方です*2。単色なのが逆に良かったのかな…とか思わないでもない。
 今後もちまちま集めてそうです。赤!赤はいないか!?

*1:あと、黒x黄のやつが微妙にバッツカラー!とか思ったりしてました。すんませんすんません

*2:確か600円いかなかった。単価考えると3個セットのがかなり高いです。