1年後

 おまつりはまた来年、かあ…
 来年、まつり行きたいな。ていうかエスニックフードを食べたい。もりもり。タイフェスも行けたらいいな!
 1年後の自分、何やってるんだろうな。まあそれなりに愉快なことがあるような生活だったらいいな。旅行に行ったり、映画を見たり、遊びに出かけたり、今みたいにへらへらする時が多い生活してるだろうか。全く別人みたいに、「大人」な感じになってるのもおもしろそうだ。今よかアカぬけてるとありがたい。お洒落なんかにももっと気を使って、「オネエサン」な感じになってたらおもしろいなあ。あと、できれば中身的には英語ができて、外見的には痩せてて欲しいんですけど*1。今から努力しないとだめだなきっと。それとも休日はもっぱらひきこもりな方向なのだろうか。PCまわりばっかり充実させたりして、自作PCなんかに手を出しているのもそれはそれでおもしろい。1人でゆったり遠くまでドライブ、ていうのをやってるのもかっこいいかもしんない。2人でも3人でも4人でも、それも楽しいだろう。
 もし、1年後の自分がこの日記を読んだら、何と思うのだろうか。笑うかな、寂しく思うかな、それとも呆れるのかな。どうなんでしょうねえ?>来年の自分(…
 あと、昨日遠くへ行ってしまった友達*2と、まだまだ仲良くぐだぐだやってるかな?今の私は、そうしたいと強く願っているから、ちょっと気になります。人間関係は増やしてもいいけど減らすなよ!>来年のじb


 土曜日は何をしていたのか。本気で怖い話*3を読んで一日潰してました。最高。
 もしかしたら1年後の自分もおんなじことしてるかもしれない(笑)

*1:できれば、じゃないな、絶対だ。

*2:ちょっとどころかかなり羨ましい。くそう、頑張ってこい。

*3:私のPCの画面が暗かったら、大概この手のサイトを見てる証拠。直後にこのブログを開くと目がちかちかする。