日傘と入浴剤

【日傘】
 時期的に出遅れ感がものすごくするのですが、帽子もかぶらずに出歩くのはやめなさいとのコメントに、意を決して日傘購入。

 はしっこに申し訳程度にフリルがあるぐらいなだけで、ものすごく地味です。むしろそれを探してたのでばっちりです。
 ちなみにこちらで買いました。
フリル 付き 折りたたみ 日傘【折り畳み,折りたたみ日傘,晴雨兼用,傘,かさ,UVカット,遮熱,遮光,軽量,ブラック,旅行,夏,フリル,折りたたみ傘】【紫外線対策!UVカット率99%!】フリル 付き 折りたたみ 日傘 <メール便不可><ラッピング不可>【七五三,折り畳み,折りたたみ日傘,晴雨兼用,傘,かさ,UVカット,軽量,ブラック,日焼け,美白,旅行,夏,フリル,折りたたみ傘】 02P01Nov14










 バイトの時*1以外にも忘れずにちゃんと持って行けるのかはまた別の話です。



【入浴剤】

 かなり前に撮った写真。ディズニーの手ぬぐい。赤がどうというよりも、チェシャ猫が出てるのがこれしかなかったんです…て、手ぬぐいでこれって結構あつくr
 手ぬぐい大好きです。もちょっと安ければ*2いっぱい集めたいんだけどなあ…
 両隣は、スイーツな入浴剤。だってなんかおもしろそうだったから。しかしもったいなくてまだ使えていないです。も、もうちょっと涼しくなって、湯船にゆっくりつかれるようになってから使うってことでいいかな…

*1:近いので徒歩で通勤。むしろ交通費もらえないのでそうするほかない。

*2:ロフトで900円〜とかばっかなので切なすぎる。