ギャップ

 現在の部屋の室温:32度
 バイト先の温度設定:23度



 このギャップに若干体が負けそうです。
 でも、家ではなるべく冷房はつけないようにしないとな…なるべく網戸にしまくるだけにして、それで私がバイトにでかけて窓を閉め切った後との室温のギャップを減らしておかないと、いない間に猫が脱水症状でもおこしやしないかと心配で仕方がないです。
 かといってあのこらは冷房のきいた部屋には入りたがらない(他の部屋とのギャップがありすぎるから)ので、冷房を少しだけかけておいて…という対策もできません。
 いいのさ、夏の昼間は汗かいてなんぼだと思っておきます。扇風機って偉大だなと実感。


 今ものすごく「ぼくの夏休み」をやりたいです。PSPで出るならばちょっとPSPがほしいかもというくらい好きです。1しか持ってないけど。もう我が家のPS2は死んでるけど。