武者小路実篤.『友情』

武者小路実篤.『友情』.新潮文庫
・p.5(自序)
・たった1ページだけど、この自序は限りなくネタばれをしているんだなと、一度読んだことのある身としてはそう思わずにはいられませんでした。なんだ、ちゃんとここ読んでれば本編でそんなにそわそわしなくて良かったんじゃん…とか思いつつ。



 今日も今日とて逆裁4プレイ。すでに3話目も最終日なのでなんかやっちまった感がしないでもありません。まあ…いろいろ悩むことはないからたったか進んでしまうんだろうけれども。
 あとテレビでBONES season2を1話分(42話)のみですが観ました。好きだけどCSIシリーズほどには役者に思い入れがないので、これは吹き替え版でもオッケーです。それにしてもボーンズは限りなく鈍いんだか天然なんだか分からないほどの問題発言をしまくりで、事件そっちのけで2人のことが気になって気になって仕方がありません。とりあえずブース頑張れ。でもブースふらふらしすぎです、若干嫌いになったが慣れればまあそれはそれで仕方ないとか思えてきました。