どんどん増やすぜ

 今日、ついにPCデスク*1が部屋にやってきてしまいました。ヤフー!!
 TVを買った時から考えていたことなので、およそ2ヶ月越しの実現となります。ま、買おうと思えばすぐ買える値段のもの*2なんだけどさ…なんとなく踏ん切りがつかなくてずるずる2ヶ月もひっぱってました。
 ともかく、PCデスクがきた。これで狭い部屋がさらに足の踏み場もない状態に近づいてきているのだけど、悔いはない。しかし引っ越したい。それは別の話。
 スライド式のキーボード台もついているので、USB接続のミニキーボードも引っ張り出し、ついについに、PC環境がまともになりました!!しかも下のエントリで書いたようなお遊び仕様になっているので、いじるのが楽しい楽しい。うへへネットブックってば小さいからキーボード台に入っちゃうぜ!キーボードはみ出るけど*3。ま、ネットブックもキーボードもマウスもきれいにしまえた…と言えなくもない。
 新生活を始めて、あと10日くらいでもう1周年を迎えるという状況、PC環境的に、だんだん楽しくなってきた*4



 しかしあれだよなー、PCデスク買っちゃったら、次はデスクトップ買うしかないじゃんね!!!(…

*1:ロータイプ。いわゆる座敷用。

*2:総量コミで4000円。スペック的には値段相応。

*3:ネットブックの上に載せればいいのかもしれないけど、ネットブックのが幅狭いからバランス悪い。

*4:その証拠に、ここの更新再開しちゃったもんね