ボディソープ熱

 小学生の頃、いろんな種類の紙石鹸を無駄に集めてました。使わないで取っておいたら、いつの間にか失踪していました。
 石鹸好きなんです、ええ。忘れてました。だけど、このエントリくらいからまたちょっと石鹸に興味が出始めて…かっとなってタグ作った*1
 とりあえずPCまわりに関しては一応決着がついたので*2、今度は石鹸回りのメモをしようかと思います。


 今狙ってるのはドクターブレナーのマジックソープ。固形じゃなくてリキッドタイプのやつ。LOFTでも楽天でもアマゾンでも買えます。ええ。買える場所はいっぱいあるんです。
 でもちょっと高い…とりあえず価格比較をやってます。そんで楽天で比較してる途中でガロン売りしてるとか使い方は18通りあるとかいろいろ知っちゃってより欲しくなったという悪循環。
 とりあえず2月になるまで買うのは我慢する…したい*3。だめだ、今LOFTに買い物に行くのは危険。買っちゃいそう。

*1:あと、このエントリ読み直したら、そこでも昔石鹸集めるの好きだったって書いてあった。ほんとこれがきっかけで思い出したんだなあ…

*2:ネットブック買いました。lenovoです。

*3:誕生月なので、ポイントが倍になるとかいう特典があるので。