パパゲーノ

 友人ズとパパゲーノでディナーってきた。
 丸皿以外に置いてあったお皿がちょっとおされなので使ってみました。

 こんな感じで盛り付けてみた。6種類もきれいに盛れるなんてすぐれものだと思う。これで十分満足で…きずにいろいろ取りに行きました。うん、だってバイキングだったらいっぱい食べた方が得した感じがするじゃないか(言い訳


 タイムサービス?でちょうど出てきたカルボナーラ。小皿に取り分けてもらいました。けっこうこってりとしてて、少ない量を食べるだけでちょうど満足できました。これ普通の量出されたらちょっときついかも。

 ピザが好きなんだ…orz
 だけどちょっと冷めてたような…できたてのときに食べたかったなあ。

 そんでデザート。結局よくわからなかったけど、おいしかった。


まだまだ食べるよ!



 こちらもタイムサービス的なあれ。おなかいっぱいだとか言ってたくせに、お店の人が「ローストビーフでーす!」とか言うから…取りに行っちゃったじゃないか…
 あと、デザートピザ的なもの*1と、チーズフォンデュのウィンナー1本食べました。
 いやあ、それにしてもよく食べたなあ!



 完食!

*1:りんごとシナモンのやつ