ニュースは2つです

 いいニュースと悪いニュースがあります。さてどちらを先に話すべきか。
 当然いいニュースですかね!

>いいニュース
【走行距離】
・20081202:70012キロ

 ついに七万キロ達成!よかったね!よかったね!
 なんかこういうキリのいいメーターを見るとうれしくなります。
 

 さて。悪いニュース。閉じます。

>悪いニュース

 シ ョ ー ト し た !(アチャー


 いや、アチャーとかそういうふざけたこと言っている場合じゃないんですけどね。車内に煙が充満しましたよ。リアルでオワタ\(^o^)/でした。まさにこの顔文字を使う場面だと思った。
 原因は…ノーコメントで。ここで書くようなことではないので。
 しかしここで書いているということは、実はそんなに深刻じゃなかったという。いや、深刻なのかもしれないけど…普通に運転できるんだよなあ。というか、普通に運転している途中で70000キロ超えを達成したという。プラスマイナスゼロという感じ。
 流石余計な電気系統の入っていない車。細かいトラブル(今回のようなもの)はあっても、完全にプスンと止まっちゃうようなことにはなかなかなりません。
 まあ、あれだよな、さっさと自力で修理屋まで行けという暗示ですね。把握した。