よく考えたら、

 ゼミがないのは2週分だけで、結局私の自由時間(?)って20日もなかったのな、と思ってびっくりしてしまいました。そしてそれももう終わる…おおおぐっばい私の夏休み…
 ほんと、何もしてないので、次のゼミが今から非常に恐ろしい。ていうか普通に考えてこういう時私がさぼらずに真面目にやっている方が確率低い*1。すんませんすんません。
 残り約1週間、学業にいそしんでたまるかという、本気でグーで殴られそうなことを考えていたのですが…そんなこと考えてたせいなのか、それともそれ以前に日頃の行いが悪かったのか、ものっそい久し振りな部類の頭痛を経験してます。ほんと悪いことって考えるのもだめなのね。


 ていうか、もしかして…これって…風邪…?そんな…嫌だよ… orz
 この時間に目が覚めている時点で何かしら体が異変を訴えているような気がしてなりません。そんな、2日前まで10時台起床が普通だった*2のに…!
 とりあえず、ひえピタ貼って2度寝と洒落こもうとは思いつつ…出かけるので*3、気合いで早速治す*4気満々。

*1:と、いうのを、いつか気付いてもらいたい。いや、ばればれだけどあえてスルーされてる?そんな…

*2:ある意味正しく学生?

*3:そんなに長くないけど、暫く消えます。行ってきます!詳しくは後ほど>私信(友人ズ)

*4:ていうか出かけるのに頭痛っていう時点であまりにも自分タイミング悪すぎるとしか言いようがない。