PEPITO


 iPod shuffleが届きました。さすがアマゾンさん、盆休みでも容赦なく配達してくれます。

 このiPod、いろいろあって若干割引で引き取ることになったやつ*1です。なので、一番欲しかった赤ではなく紫。うーん、紫もすごくきれいなんだけどね…!まあ、こればかりは仕方がないです。
 なので、カバーとかでそういうのを探そうかと思っています。なんかいいのないかなー。
 一応、楽天でなんかいい感じの3個セットのカバーを買っておきました。こちらは楽天だからなのかお店の都合なのか、盆明けにならないと注文処理してくれないのでそわそわしながら待っていようと思います。まだかな、まだかな!

 名前はpepito(ペピート)。boy's baby nameです。ちいちゃいこの愛称みたいな感じ。前から持ってたiPodよりちいちゃいし、なんか元気なイメージがあったのでつけてみました。他にいい感じの名前があったら変えるかもしれないけど…
 よろしくpepito!とりあえず当面きみにはテンションあがる曲ばっか入れさせてもらうよ。

*1:なくしたと思って購入したら見つかったという典型的なあれ。お代はいらないと言われても、さすがに気が引けます。