うおう

 まだ先週末に撮った写真を消化し終えぬままに既に日曜日になってしまいました。私この1週間なにやってたんだ…あっ、夏期講習か…
 傍目に見れば十分に夏休みを満喫しているのですが(だってバイトいっぱいしてるから)、しかし本人的には夏休みっていったいどこに行ってしまったの的な勢いです。ぶっちゃけ夏休み前より忙しいぞ今…
 こんなものなのかな、とは思う。学生ってそんなもんすよね。

 しかし本日から1週間の盆休み、ゼミでがっこに行く以外はほんと何もする気が起きていないというのはあまりにも引きこもりだろうかと思わないでもありません。うーんうーん、どっか行ったり遊びに行ったりするべきなのかな…家の中でのことならば、昨日の夜かなり久しぶりにメッセ+αで夜更かしして(久々の4時就寝)本日昼過ぎまで寝ていた*1ということをしたりしているので、正しく夏休みな感じは満喫しています。うっわ引きこもり。楽しいけどね引きこもり!
 でもまあ、とりあえず映画館には行きます、可能な限り。だってダークナイトが観たいんだ。

*1:正確には、14時起床。