てんてんどんどん

 今日は友人ズと久し振りに外食!そもそも外食自体が久し振りな私には余計に財布のひもが緩む事態。
 普段からジャンクフードがあればよいというぐらいだったので、こんなに何年もがっこにいるのに近くのおいしいお店が分かりません。私にとっては毎回新しいお店です。
 今日は天丼のお店!名前忘れた!

 500円の天丼にしようかと思ったけど、「肉天丼」とかいうナイスな名前のメニューに負けました。700円。
 だが200円の差は全く苦ではなかった。だってここ数日、本当におにく食べてなかったから!うちの野菜とか残りものとかうどんとかそんなんばっかだったので、そりゃ肉いっぱいボリュームいっぱいと言われればくいつきます。

 結果:全部は食べられなかった orz <つくね残したのくやしすぎる…!!

 今度は自分で、今日食べたてんぷらを作ってみようと思います。とりあえずアスパラとかまいたけを薄い豚肉で巻けばいいんだろう!?(うろ覚えすぎる)



 ごちそうさまでしたー